Prism☆BoxデビューCD発売日!

今日はすごい雨でした。
思いがけない雨は、人の感情が左右しているのでしょうか。
今の自分には、この強い雨がどうも遠い存在のように思えず、
まるで止まることなく流れ落ちる涙のように見えました。


さぁ今日は4月24日!
待ちに待ったPrism☆BoxのCD発売日でっっっす!!!

イベントとか特典とか一切関係なくCD買うのなんていつぶりだろう。
数年体験してないんじゃなかろうかw

って地元の店にねええええええ!
発売日に買いたかったけど、我慢出来ずにフラゲだな!と昨日店に行ってみたけど置いてない…
まだ入荷してないだけかなと思い、今日も行ってみたがない!

どうしても今日中に手に入れたかったから、ソッコーで調べて秋葉のタワレコにあるのを確認!
雨?んなもんしらねーよ!止めたきゃ止めてみやがれ!と、ダッシュ!!!

混雑する店内のどこにあるのか探して見る。
新譜コーナーにはない…
「ふ」行にもない…
アイドルコーナーでもあんのかなと思ってウロウロしてると…

イメージ 1
んっ?


イメージ 2
ありました!!!

こうやってディスプレイされてるの見ると、感慨深い…
ついに発売されたんだね。
ちゃんとNEW RELEASEってなってますよ!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

上部に3枚、下のプリズミー枠のとこに1枚、計4枚ありました。
僕が1枚買ったので、19時時点で残り3枚あるはず。
もし都内で探してるけどないよ!って方、秋葉行けばあります!

今回かなり流通絞ってるっぽくて、調べたところ多分TSUTAYAはないです。
地元のは田舎なんでともかく、渋谷にもないようだと入荷してないと思う。
HMVの在庫検索も見たけど、ない感じ。
大手のショップだと、タワレコは未入荷の店もあるけど、そこそこ入荷してるとこありました。




CDの感想などは、また別に書きます。
今何度もDVD見ています。


僕がゆうかちゃんと出会って、半年ちょい。
あの時は、まだ誰にも知られてなかった彼女が、
こうやってグループの一員として、立派にCDデビューをすることが出来たこと。
簡単に言葉では表せません。

こうやってデビューに至るまで、人知れずの果てない努力があったことだと思います。
それもまた、言葉で表すことが出来ないくらいに。
僕は全てをうかがい知ることは出来ませんが、きっとそう。

何度も口にしていた夢を、ゆうかちゃんが叶えたということ。
それが何よりうれしくて、自分のことのように喜んでいます。

僕だけでなくて、あの日町田で彼女を見た人を始め、
彼女のブログでゆうかちゃんのことを知って応援してくれる人がたくさんいます。

ゆうかちゃんに寄せられるコメントの1つ1つを見るたびに、
こんなにたくさんの人に支えてもらえる人に成長したんだと、目が細くなります。

よかったね!みんなゆうかちゃんのこと応援してくれてるんだね!
ゆうかちゃんが一生懸命頑張ってるから、魅力に溢れているから、
こうやってそれに応えてくれているんだと思うよ!
そうゆうかちゃんに言葉をかけてあげたいです。

一人の少女の成長に、わずかながらでも関わることが出来てよかった。

生きている限り、人は成長していくものだし、
これから出会う様々な経験で、もっともっと素敵な女性に成長していくことでしょう。

彼女のストーリーの登場人物に名を連ねることが出来たのなら、
僕はもう思い残すことは何もないです。
今命が果てようと構わないくらいに。

でも、もっとゆうかちゃんの姿を見ていきたいから、これで終わりにはしません。
まだまだ物語の序章に過ぎません。

CDデビューをして、この先継続的に曲を出すグループになるのか、それはわかりません。
しばらくはこの曲でPrism☆Boxの活動を続けていくことになるとは思います。
その先がどんな道に変化したとしても、このCDデビューは絶対に大きな力になるはずです。

この経験は普通の人がしたくたって出来るものではなく、
普通でないことを努力し続けてきたからこそ開けた道。

このCDは、たゆまぬ力と想いの結晶。
今までCDに対して特別な想いを持つことなんてほとんどなかったけど、
これだけは持つ意味合いがまるで違う、重い。
詰まってる世界の重さ。

だってさ、本当にすごいことだよ。
自分がCDショップの棚に並んでるんだよ。
半年前はこうなるなんて思いもしなかった。
この半年で目まぐるしく景色が変わったんじゃないかなって思う。
よく今まで頑張ってきたねって、ゆうかちゃんに言ってあげたい。

また時間がある時に、もっとゆっくり色々書きたいです。

ゆうかちゃんのお母さん、ゆうかちゃんのご家族の皆さん。
CDデビュー本当におめでとうございます!

ゆうかちゃん。
今日という日を迎えられて本当によかった。
CD発売おめでとう!!
ゆうかちゃんには伝えたいこと、山のようにあるよ。
またゆうかちゃんに会いたいです。
ゆうかちゃんがいてくれたおかげで、僕の日常は色鮮やかになりました。

高柳祐花さん、あなたと出会えて本当によかったです。
僕は幸せです、世界一の幸せ者です。

何度も同じこと言っちゃうけど、CDデビュー&発売おめでとう!!!

イメージ 6