Special☆HAPPY 18th Birthday!!

今日はプリズム☆メイツのゆうかちゃんの18歳の誕生日です!

じゅ、18歳だと…?

17歳ってのも信じられなかったというか、16歳でもそうだったんだけど、
18歳ってこれは夢か幻か、いえいえれっきとした現実にあります。

去年の12月のイベントで姿を見ることが出来て、
嬉しさと安心と色んなものが合わさって、
残念ながら諸事情で話すことは出来なかったけど、
白いふんわりな姿が雪の精だったな。

こうやってまた迎えられるっていうのは、
本当に当たり前のことのように見えて、
とても幸せでありがたいことなんだなぁと思います。

全然会えてなくて、苦労を分かってあげることすら出来てないけれど、
すごく大変な毎日を送っているんだろうなと感じるばかり。

とにかくいつも同じになっちゃうけど、
元気でいられてることを一番にいっぱい願ってるよ!

今日はゆうかちゃんの夢を見られたらいいな←きもちわるい

このブログもサービス終了の影響で、もうすぐ消滅するけど、
数々の思い出の中でも、ゆうかちゃんは特別な存在なので、
その前にこうやってお祝いの言葉を書けて良かったな!

18歳のゆうかちゃんとも会えますように!!
そしてまた健やかで優しい1年を過ごせますように!